ブログ

忙しいいちにち。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


この日は張り切ってテーブルの塗り直し。
ダンナちゃんが作ったテーブルで、年に一回くらい塗り直してピカピカにしてくれます。



きみも手伝え。



リビングのテーブルが使えないので、ソファーを捨てて広くなった寝室でごはん。

寝室には小さな猫足テーブルが1台あるだけなので、大人はキャンプ用のテーブルでごはん。


大人はブロッコリーのパスタ、楽さんはお気に入りの醤油ラーメン。
最近の楽さんたら、食べたいものを聞くとラーメン・オムライス・カレーの3つしか出てこない。
中学生男子か。



ランチの後、少し遊んだらお昼寝の時間。

なぜゴミ箱に手を。



なぜ2本目もイン。



たぶん、そこにゴミ箱があるから。


知らんけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ