ブログ

お狐さまの、足跡か。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


緊急事態宣言を受けて、保育園から可能な限り自宅での保育をお願いします、と連絡がありました。
ので、楽さんは保育園を出来る限り休んでいます。



体を動かしてもらわないと、食欲も湧かないし体力も落ちるし、何より寝ない。
寝ないのがとにかく困る。
せめてもの運動をと、歩いています。
いつもは車で行くお買い物や歯医者さんを、片道30分以上かけてテクテクテクテク。



途中、神社を見かけると立ち寄ったりして。
ポケストップになっている事も多いしね。
で、この日立ち寄った稲荷神社での、楽さんの大発見。



楽さんの手がさす先をご覧ください。



か…かっわ!!!


コンクリートが固まる前に、猫ちゃんが歩いちゃったんだねー。
なんて説明しながら、ふと思った。


ここは稲荷神社。
お狐さんの足跡だったりして…。



信じるか信じないかは、あなた次第です…



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ