お蕎麦さん

愛とは待ち続けること 詠み人お蕎麦。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


前回使用した写真の一部は、ジョイ本の駐車場で撮ったもの。
ダンナちゃんはお買い物、他のみんなはお留守番。



お蕎麦さん、ダンナちゃんが行ってしまってそわそわ。
帰ってきたら全力でお迎えするため、耳を澄まして待機。



しかしなかなか帰ってこない。



待っても待っても帰ってこない。(大して待ってない)



そして。
戻ってくるダンナちゃんを、誰よりも早く発見。

何がそんなに嬉しいのかねえ。
私も楽さんもいると言うのに。ふん。



ストーブのそばよりイイ顔してる。
あーつまんな可愛い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん