お蕎麦さん

聞き捨てならないひとこと。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


早朝、楽さんと一緒にお庭でお蕎麦を放牧しておりました。
すると楽さんが「くるまのでんきがついてるよ」と言う。



またまたあ。と覗き込むと点いてる!!
やばお!ダンナちゃんにバレたら怒られるー!
とアワアワし(結局はこのブログでバレるけど)急いで鍵を取りに玄関へ。


その時楽さんに「お蕎麦がお庭を出ないように見てて!任せたぞ!」と任命。



がってん承知とばかりに張り切ってお蕎麦の方へ向かう楽さん。
私を押しのけ「どいてどいて、おすもうどいて!」と走って行った。

えらいえらい。
安心してお蕎麦を任せられ…おう?


いま、なんと…?


言った。間違いなく言った。


誰が朝青龍だ。(言ってない)


もちろん、このあと。
どすこいどすこいと朝稽古をつけてやりましたよ。ふん。



黙れ。かわいがり されたいか。


おすもうか…ハァ…


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん