お蕎麦さん

寂しいけれど、さよならだ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



動物園を楽しんだきょうだい。
もう体力の限界かな。

でも、大人たちはお昼ご飯が食べたいのです。


というわけで、餃子こうげん倶楽部に行ってまいりました。

楽さんが起きると見越して、私はラーメンとイカフライ定食のセット。


しかし、楽さん一瞬たりとも起きなかった。
仕方ないので、母がカロリー全部引き受けました。
仕方なくですよ。
ねんねのお手本のような姿だわ。


お店を出たら、記念撮影。
みんな疲れが顔に出ています。
うんうん。
いっぱいはしゃいで、いっぱい食べて、いっぱい遊んだから疲れちゃったね。


2017ヨーキー合宿、これにて解散。
マルちゃん、きっと来年も会おうね。
こなつさんは、来年と言わずいっばい会おう。
そしてマルかぁさん。。


ジョイ本ツアー、いつか実現させようね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん