お蕎麦さん

会いたかったよ、お尻の君。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


先日、我が家にお尻さんと従者が来てくれた。



遊びに来たのではなく、お届けもの。
楽さんは家に入って、泊まって行ってとゴネたけど、何せ緊急事態宣言中。
庭先で受け取ってさようならです。さみし。


でも、久しぶりに会えたこなつさんは相変わらず可愛かった。
会えて嬉しかった。



来て早々にちびこなが帰ってしまったのが悲しくて、楽さんはしばらく怒ってしまいました。
つまんないね。私も怒りたい。コロナに。



でも、こんな状況だけど、気にかけてくれる人がいる。
遠くで心配してくれたり、元気をなくしていないかと楽しいものを届けてくれたり。
親はともかく、こんな人がたくさんいる環境で成長できる楽さんは、良い大人になれるのではないかな。
と、ハートがウォーミングな母なのでした。

ごもっともでございます…



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん