お蕎麦さんを探せ!

悲劇の背後で。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


あ。タイトルで答え言っちゃった。
でも一応、お蕎麦さんを探せ!

答えは


















こっちに来てくれるなよ。の顔を見よ。



いや別に、ワタシを嫌ってるわけではないんですよ。
脇のところに顔を埋めてマッタリしたりもするんですよ。



肉の間から飛び出た両前脚の事件感よ。



何よ。勝手に肉に埋もれたくせに。
ダイエットがんばろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!