お蕎麦さん

カレーパン食べたい。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


本日の朝ごはんは、ウインナーカレーパン。

スパイシーで香ばしい香りがたまらないねえ、お蕎麦さん。



ちょっと。まさか。ダメよ。



…アゴ?



高らかに宣言。



やっとできたけど、返事がおちょやん
やっとできたけど…カレーパンあげないよね。



えらい。
えらいけど、お蕎麦がちょっとかわいそうなので。


母からお仕置きの接吻をば。

ついこないだまで、母のチューを喜んでくれたのにー。
自分でお仕置きと言っておいて何だけど…ちょっとさみしい。
ふん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん