ブログ

5年間、おつかれさま。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


今日は楽さんの卒園式です。
一歳から頑張って通いました。
大きくなったなあ。



保育園に入ったころは、まだこんな赤ちゃん。







おとうさん大好きが伝わる、大好きな動画。




オモチャもまだうまく投げられず、自分ごと移動。



バナナがあれば、泣き止んだ。



覚えてくれている方も多い、バナナダンス。



今のようにお蕎麦は遊んでくれなかったので、遊んでくれると大喜び。



ああ。
大きくなったねえ。
元気にすくすく育ってくれて、ありがとうね。



では、卒園式行って参ります!
またセンチメンタル~な記事が続きそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ