お蕎麦さん

怖いものは、怖いんじゃ。

※虫や爬虫類が苦手な人は、閲覧注意※
(撮影後は、庭の荒れ地に放しました。)













ダンナちゃんの会社の周りは、自然がいっぱい。
よくコクワガタを捕まえてきたりするのですが、
この間は違う生き物を二匹持って帰って来ました。



カナヘビは良く見るけど、ニホントカゲはあまり見ないなあ。


お蕎麦さんも興味津々。



うんうん、そうだね。
負けてるのはニョロっと感くらいかな。
ワンコって、トカゲが好きなのかしら。


もう一匹は、こちら。

これは、わたくしちょっと苦手。
お腹をグーっと曲げる感じや、恐ろしい顎が怖い。
見てるだけなら平気だけど、触るのは嫌。

お蕎麦さんはどうかな?
あれ。どこ行った。

むむ。怖いらしい。

何とか一緒に写真を撮ろうとしたけど、暴れて全然ダメ。



まさに逃げ腰。

それにしても守護霊って。
お蕎麦さん、背中にはご先祖ヨーキーしょってんのかな。
想像すると、可愛い。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん