お蕎麦さん

お蕎麦さん、危機一髪。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今週から小学校に通っている楽さん。
新しいことがたくさんで大変そうだけど、頑張っております。



しかし、今日。
珍しい事をやらかした。


ソファーでくつろいでいるお蕎麦さんに、危うく飛び乗りそうになったのです。

いつも気をつけてくれているので、滅多にないのに。


私がビックリして大きな声を出してしまったので、ままはそばのほうがだいじなんだ。といじけてしまった。





これは機嫌なおるの、時間かかりそうだぞ。
困ったなあ。と思っていましたが。


5分後元気にダンシンしてました。

その切り替えの早いとこ、好き。



お蕎麦ともちゃんと仲直り。
めでたしめでたし。


あ、そうだ。
楽のおばちゃんたちに報告だ。

前歯抜けましたー。
やっと見れたー。歯抜けおまぬけ顔(*´ェ`*)


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん