キャンプ

長野 無料キャンプ場。

photo:01


お蕎麦さん、キャンプがイヤ過ぎて、
尻責めもいつも以上の鮮やかさ。
photo:02
うまく鎖骨に立つもんだ。


今回は長野県の町営無料キャンプ場に
行ってまいりました。
素晴らしいキャンプ場だったので、
場所等詳細が知りたい方がいましたら
メッセージかなんかでお声がけ下さい。


近くにスーパーはないし、例によって
SoftBankの電波は一切入らない。
トイレは簡易水洗式ですが、皆さん
マナーが良く、最後までキレイでした。
シーズンオフもキャンプ場には入れる
ようですが、トイレ使用不可らしい。
シャッターが下ろされます。要注意。

初めていくとき、注意するのはそれくらいかな?
ああ、いけないいけない。
至る所に熊出没注意の貼り紙が。
くれぐれも、ゴミを放置なさらぬよう。
少しだけあった放置ゴミは、ちゃんと
回収しましたよ(`・ω・´)キリッ




美しい川が流れ(ボウズでしたが)、
photo:03
photo:11


川べりにはコゴミが群生。
photo:04
photo:12


初めて採りたての山菜を食べました。
photo:06
あら、しおしおで不味そう。
すごく美味しかったのに(´Д` )


今回のワインは、ご当地ワインの
林農園 信州桔梗が原 五一わいん
エコノミータイプ(一升瓶)
photo:13
軽くて飲みやすいワインでした。
エコノミーじゃないフルボトルは、
ちょっと高いけど、フルボディ。


一日目の晩ご飯は、つまみ系。

photo:07photo:08
photo:09photo:10



二日目はミネストローネで、前回と
一緒なので省略。

お蕎麦さんはキャンプでのみ供される
シーザー。
photo:16




帰りには、初狩PA(上り)でランチ。
photo:14



あとは、お蕎麦さんと一緒にお蕎麦を
食べましたが、たまにはちゃんと
蕎麦カテゴリーで紹介しようっと。

早口言葉みたいになっちゃった。
photo:15




ただの覚え書きなので、コメ欄閉じます。
読んでくれた方、ありがとうございましたー。


iPhoneからの投稿



-キャンプ