お蕎麦さん

神が降りた日。

photo:01


運動不足が心配で、今朝は無理やり
あさんぽに連れ出しました。

頑張って少しは歩きましたが、やはり
すぐに踏ん張って動かなくなる。
ワシゃ帰る!というかたい決意。
photo:02



仕方なく短時間であさんぽは終了。
つまんないので、お蕎麦さんを探せ!
を久しぶりにやってみました。

その答え合わせ写真を撮っていた時、
お蕎麦さんに、神が降りました。
皆様、お蕎麦さんは見つけましたか?
それでは、答え合わせです。
photo:03


photo:04


photo:05


お蕎麦さんは、ここでしたー。


お気付きでしょうか。。
作ろうと思ってもなかなか出来ない
アレを、彼はいともナチュラルに。
photo:06


photo:07


鼻の穴からならまだしも、鼻の横。

朝からハイクオリティなお蕎麦さんでした。。



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん