キャンプ

【滝・ワンコ編】予想外の雪中@ウェルキャンプ。

photo:04


ダンナちゃんの密かな企み。
それは日本の滝百選を、お蕎麦さんと
制覇すること。

以前、静岡の朝霧ジャンボリーに行った
ときにアップした、白糸の滝に続き。。
photo:01


今回は、足柄の洒水(しゃすい)の滝!
photo:02


マイナスイオンをしこたま浴びて参りました。
お蕎麦さん、なんて不満顔。

残り98滝。。
北海道から沖縄まで網羅されています。
制覇出来るといいね、ダンナちゃん。

さて、ウェルキャンプにはバンガローも
ございます。
photo:03


我々のテントから見えるバンガローに、
ヨーキーがちらちら見えておりました。

犬が絡むと人見知りも吹き飛ぶアテクシ。
写真を撮らせろと突撃です。
photo:06


photo:07


2ワンとも、もう老犬だそう。
目が見えなくて、触ると怖がります。
そーっとそーっと、わたしの存在を
知らせながらなでなでしました。
ご家族は帰る準備で忙しそうだったので
お名前は聞けませんでしたが、
すごく可愛いコたちでした♪

次回でウェルキャンプ編は終了です。
もうネタはないんですけど、とにかく
お蕎麦さんの変な写真が多くて。
お蕎麦特集をせねばと思っちょります。

特集に先駆け、おなじみ「蕎麦の尻責め」
photo:08


Facebookにも投稿した、お気に入りの
一枚です(*´ェ`*)



iPhoneからの投稿



-キャンプ