ブログ

まだまだ子供なところもあって。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ピクサーのトイ・ストーリーには主人公のウッディが走る車にしがみつくシーンがあります。

これは2ですが、1でもしがみつくシーンがありました。


で、先日。
楽さんとお蕎麦さんとドライブ中、ふと隣の車線に目をやると。
ウ、ウ、ウッディおるーー!

なんつって。たまに見かけますよね。
※その時の写真ではありません。


「楽さん、あれ見て!」とそっと教えると、うわあと驚いた楽さん。


興奮してひとしきり騒いだあと、急に黙ってタブレットを見始めた。

どうしたの?と聞くとヒソヒソ声で「見て、ウッディ、動かないでしょ。楽たちが見てるから、仲間を助けられないんだよ。楽、見ないふりできる。ママも見ないで」


確かに。
ウッディたちオモチャは、人が見ていると動けない。
人が見ていると、ただのオモチャになってしまう。
そうだね、知らんぷりしよう。


お兄さんになってきた楽さんですが、オバケもサンタさんも信じています。
(いないとは言い切れませんが)



こういう純粋なところ、もう少しお兄さんになるまで残っててくれるといいなあ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ