お蕎麦さん

お蕎麦の好きな場所②

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


前回、お蕎麦さんの好きな場所①をご紹介いたしました。



しかし、なかなか落ち着けない。
気が済むまでスーハーしたいのに(合法)。



お蕎麦さん、後ずさって場所がえ。
好きな場所②へ大移動。



男子の股間スーハーは、やる子が多いみたい。
これも、やっぱりあるあるかしら。



私もよくやられるけど、コレなんだろうねえ。
ヒトのお顔の、お鼻とお口のとこに尻をポスっとはめるの。

嫌いじゃないけどね。
むしろ結構好きだけどね。
お蕎麦の尻ぜめ✴︎
※決して肛門ではありません。ただのアスタリスクです。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん