ブログ

運動会、がんばりました。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨日は、楽さんの運動会。
小学生になってはじめての運動会です。

コロナ禍と言うことで、密を避けるため2学年ずつ3日に分けての決行。
昨日は1・6年生の運動会でした。


保護者の観覧はふたりまで。
ダンナちゃんと二人で参加しました。



なんだか運動会感には欠けていたけれど、大変そうだなあと思っていたお弁当作りは無いし、深夜から並ぶ人もいると噂に聞いていた場所取りもない。
見栄えの良いお弁当も作れないし、人を押しのけて場所を取れるタイプでも無い私みたいなニンゲンには良かったかも。



それにしても。
たった2学年、保護者2人までなのに、なかなかの人数でした。
これが全学年となると、両親祖父母、中には親戚も列席する場合もあるだろうから、すごい人数なのだろうなあ。

応援も禁止で拍手のみだったので静かな運動会でしたが、コロナ前は大変な賑わいだったのだろうなあ。と思うと、寂しいような気もします。



ふはは。それを言うなて。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ