お蕎麦さんを探せ!

【緊急企画】ペロっちを探せ!

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


あーたんママんちでのこと。
ドアを開けてリビングに入った瞬間吹いてしまった。
何故ならペロっちが不思議なことになっていたから。
さあ、どこ。

答えは…
















なんで?ねえなんで?
マタギなの?白熊仕留めたの?


さては、隣で笑ってる飼い主の仕業だな。



もう。
ペロっち、嫌なことは嫌って言っていいのよ。

お芋はないです。


ペロっちって、そう言うとこある。
何事にも動じないというか、許してくれると言うか。

お芋はないったら。


お蕎麦も大抵のことは許してくれるけど、こうまでは。
さすが紳士のペロっちだなと思ったかぼすでございました。

うむ。私も君たちを見習いたい。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!