お蕎麦さんを探せ!

いろいろ探せ!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんが起きると、お蕎麦さんの庭パトタイム。
でも今日はなかなか起きてくれない。
いつもは早起きすぎて困っちゃうのに。


母が離れると、なぜかすぐ気付く楽さん。
バレないように、そーっとそーっとお外に出ます。
お蕎麦さーん、パトロールどうぞー(小声)。


というわけで、お蕎麦さんとシロさんとクロさんを探せ!
お蕎麦さんは丸見え、クロさんも目立つところにいる。
むむ。シロさんは難しいぞ。
答えは。。


















齢二十歳のクロさんはお蕎麦さんなど相手にしませんが
シロさんはいつも虎視眈々と狙っているのです。



お蕎麦さん、野生が残っていないのか、すぐそばで猫が狙っていても全然気付かない。
なので、パトロールは付きっきりじゃないと危なくて仕方ない。



しかも。
最近お庭でよく見かける猫さんがいる。
飼われていないからか、まるで山猫。
こないだちょっと目を離したら、フーッと毛を逆立ててお蕎麦さんを威嚇していた。
お蕎麦さんのお庭なのにねえ。
うーん。
山猫感ハンパねえ。


ああ、楽さんが泣いている。
お蕎麦さん、お家入るよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!