お蕎麦さん

あーたん、ペロっち、会いたかったよ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


先日、あーたんママんちに行って参りました。



お久しぶりのあーたんママんちは、相変わらずの居心地の良さ。

いい写真だと思ったあなた。ちび子撮影ですよ。ふん。


これまたお久しぶりのあーたんとペロっちも元気で可愛かった!





あ、ちなみにこの方もいましたよ。



おいしいランチを食べたら、ちょこっとお仕事のお手伝い。



見て、みんなの堂々たるモデルぶり。
お蕎麦さんだけお洋服が見えやしねえ。



しかもですよ。

一見じょうずに笑顔を見せているこの写真。



何度お座りさせてもズルズルお尻とお手手が滑り伏せの体勢になってしまうため、お尻の下に滑り止めシートが敷かれております…じじい…


あーたんママ、ペロママ、ちび子ー。
また遊んでねー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん