家ヒトめし

一年生が食べたいもの。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ここ何日か、かぼすさんポンポンが痛い。
なので、昨日とうとう楽さんの晩ごはんをダンナちゃんにお願いした。



ダンナちゃん、楽さんをスイミングからお迎えして、そのままコンビニへ。
せっかくだから食べたいものを選ばせようと言う父心です。


そして。


昨夜の一年生の晩ごはんがこちら。
からあげ棒、ピザまん、ツナマヨおにぎり。

お祭りか。


芸能人ママが「今日の子供のごはんでーす」とSNSにあげたら炎上しそうなメニュー。
でもさ、子供の頃食べたかったごはんってコレだよね。
いいなあ、好きなものだけの晩ごはん。


楽さんは、翌朝になっても「きのうのごはん、さいこうだったなー」と言っていました。

いつも頑張ってごはんを作っている母の立場よ。


こういうワガママごはん、しょっちゅうは許してあげられないけれど。
「おかあさんいないから、好きなの買っちゃおうか」的な父子のやりとりっていいなあ。
父の特権だ。


ダンナちゃん、私がいないときはお蕎麦さんにもワガママさせてあげてるのかな。

うんうん、そうだろうね。
それもまた父心なのだよ、お蕎麦さん。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-家ヒトめし