お蕎麦さん

蕎麦留守あるある言いたい~

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


さあ。
かぼすさんが疲れてる時限定で発動する、バカ記事がはじまるよー。



脳内でT.M.RevolutionのHOT LIMITを再生してくださいー。

これは私ですけどね。


蕎麦留守のあるある言いたい~ 
気になる蕎麦留守マーメイド~
蕎麦留守のあるある言いたい
蕎麦留守あるある やれ爽快っ!



ゴマカシ聞かないあるある言いたい
あるある早く言いたいstyle!
蕎麦留守のあるある言いたい
蕎麦留守 いかがなもの



蕎ー麦ー留ー守ーのあるある早く言いたい
言っちゃって構わないから
蕎麦留守あるあるを 君次第で



妖精たちが夏を刺激する
蕎麦留守あるあるマーメイド~
蕎ー麦ー留ー守ーのあるある言うよ



休日更新サボりがちー



今日は早く寝よう…


元ネタ。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん