お蕎麦さん

松戸 Dog cafe &amp&#59; Darts bar Real

photo:01


序盤で、まさかのiPhoneバッテリー切れ。
ので、ろくなレポートは出来ませんが
とてもいいお店でしたよ。

こじゃれたドッグカフェ、という感じではありません。
でもほら、オサレなドッグカフェって
お高いじゃございませんか。
飲んだくれる雰囲気でもないし。。
なので、こんな雰囲気のお店が見つかって
すごく嬉しい!


お店に入ると駆け寄って来てくれた、店員のトトさん、マルさん。
でも絶対に外には出ないらしい。偉い!
彼らはシフト勤務となっております。
運がよければ、二匹とも会えるかも♪
photo:02


photo:03


トトさんはブルテリアかしら?
マルさんは、フレンチ・ブル。
どちらも抱っこしましたが、新鮮な重さ。
お蕎麦さんって軽いのね。

お蕎麦さんはもう、ビビリにビビって
基本肩の上で過ごしていました。
せっかく遊んでくれたのにさ。
photo:04


photo:05



口コミでは「味は。。ガーン」というのも
あったけど、美味しかったよ。
おつまみも食事もメニューが豊富だし、
鶏とほうれん草のトマトクリームパスタも
とっても美味しかった。
写真はないよ!ないんだよ!
ぼくは、ブレないよ!©キャプテン渡辺

お酒の種類もたくさんあったよ。
ギネスがあるのは嬉しかったな。
photo:07



ダンナちゃんが出張から帰ってきたら、
連れて行ってあげようっとドキドキダーツはしなくても大丈夫でしたよ。
ダーツは常連さんとお店の方が楽しそうに
やっておりました。
Dog cafe & Darts bar Real

それにしても、お店ではあんなにビビって
コソコソしてたソバヲさん。
なうにも投稿しちゃったけど、
一歩家に入ればこの王様ぶりです。。
ああ、なんかダメだコイツ。
photo:06









iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん