お蕎麦さん

フォトジェニックじじい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


うちのお蕎麦は、イイ顔をする。
カワイイ顔じゃなくて、イイ顔。



ぶすとも違う(たぶん)、なんとも言えない顔。



今回はワタクシの大好きな、お蕎麦さんの「イイ顔」をお届けいたします。



こちらは、ワタクシを立たせまいとするじじい。
しっかりお手手で押さえております。



どんな顔をしているかと言うと。

ぶ…イイ顔ねえ…。


2分後。
じじい、眠くなる。



どんな顔をしているかと言うと。

ぶす…いやイイ顔…いやぶすかな…。


お蕎麦は毎日イイ顔を量産しております。
でも、ワタクシの中でずっと一位なのは。

一見キリっとしてるのに、鼻ちょうちん付けてるこの写真だったりするのでした。
神が降りた日。

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん