キャンプ

朝霧ジャンボリー1日目!

photo:02


ダンナちゃんの友人カップルと、静岡の
朝霧ジャンボリーに行って参りました!

設備○、スタッフ○、景観◎!
広々と場所を使って、優雅に自然を
楽しめる、大変良い合格キャンプ場でした。
ちょっと高いけどビールも売ってるよビール
photo:01




トマトを狙うお蕎麦さん。
photo:03



われわれ夫婦。
photo:04


お夕飯は、ダンナ友の可愛い彼女ちゃんが
作るお好み焼きを頂きました。
photo:06




若い娘さんに抱かれ、お蕎麦さん大満足。
彼女にばかりまとわりつき、
彼の方は何故か噛まれっぱなし。
噛みグセはないんだけどなあ。
photo:07


うーん。君も男なんだね、お蕎麦さん。


夜になったら、蕎麦が大好きな寝室へ。
photo:08



ダンナちゃんに寄り添って、一日目終了。
photo:09







iPhoneからの投稿



-キャンプ