お蕎麦さん

蕎麦こなmeetsペロっち。1/2

photo:01


あの人に会って来ましたよー。
photo:02
photo:03
ペロっち日記の、ペロっちです(*´ェ`*)

お蕎麦さんとこなつさんを足したより
少し大きいペロっち。
抱っこもナデナデも、やりがいアリ。
ヒトの赤子を抱っこしてるみたい。
photo:04
しつこくしてたら嫌われました。。

変態で名高いペロっちママ。
会うまでは、どんな人なんだろうと
震えていましたが、会ってみると。。

ニコニコ笑顔のカワイコちゃん(*´Д`)
お蕎麦さんもウハウハ。
photo:05
私と同い年でしたが、ペロっちママは
フェロモン出てるのね。。

今回お邪魔したのはK's dog public
photo:06
photo:07
開放感ある店内で、ドッグラン併設。ゴハンもうまーい(*´ェ`*)


ドッグランでは、みんなバラバラ。
追いかけっことか、全然しない(´Д` )
でも、それぞれ楽しそうでしたー。
photo:08
photo:09
ええと、もらえないと思うよ。。

ペロっちは、大きいワンコにご挨拶。
photo:10
photo:11
うんうん、良かったねー(*´ェ`*)

photo:12
こら。お前の保護者はわたし。

あ、こなつさん。。そこもオヤツは
もらえないんじゃないかな。。
photo:14



なんとか集合写真も撮影。
photo:13
お次は、デザート食べにハシゴです♪




-お蕎麦さん