お蕎麦さん

ちびこなバレンタインデート。

去る月曜日、EARTH CAFEにて
ちびこなとデートしてきましたー。

photo:01
photo:02
photo:03
今回は大丈夫!持ってきたよ。


お蕎麦さんは、ちび子の抱っこに
ご満悦。良かったね。
photo:04



この日は、楽しいワンコにたくさん
会えました。中でも群を抜いていた
のがこのお方。
photo:05
ゴールドの蝶タイがついたカラーが
神々しい、チワッ子めるんくん。
このテンガロンハットはちび子さんに
頂いたんですが、お蕎麦さんより
めるんくんが似合いすぎてました。。

お蕎麦さんはこちら。
photo:06
photo:07
うん、そうだね。モジャモジャだし。


でも、ハットをかぶったお蕎麦さん、
何かに似てるぞ。。と考えてたら、
分かりました。
photo:08


photo:09


ルーニー・トゥーンズの小さい
オジサンでした。。

この日、足はもう痛み始めていたのかな。
お蕎麦さん、お疲れ様でした!
photo:10







iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん