お蕎麦さん

かぼ妹め、またこいよ!


言いましたっけ?ワタクシB型大好きなんですよ。
他の血液型が嫌いなわけではなく、B型が好きなのです。
家族にB型が多いせいか、心地よいのです。




と言うわけで、家飲みで盛り上がるダンナちゃんとかぼ妹。
このふたり、結構気が合うのですよ。




家飲みで盛り上がるダンナちゃんとかぼ妹




翌日は、寂しいけれどお見送り。
楽さん、まだ大丈夫。
お別れの実感がまだ湧いてない。




成田空港の楽さんとかぼ妹




お昼ご飯は、空港内のお寿司やさん。




空港のお寿司やさんでご機嫌のかぼ妹




空港のお寿司やさんでご機嫌の楽さん




どんだけ美味しいのでしょうか。
とりあえず白目をむく美味しさなのだな。




ごはんが終わったら、いよいよさよなら。
楽さん、ちょっと悲しくなって来ております。




かぼ妹と手を繋ぐ楽さん




そして、かぼ妹は沖縄へ帰って行きました。




泣き顔を隠す楽さん




妹が見えなくなると、泣き出した楽さん。
ずっと木曜日だったら良かったのに。そしたらみーや(妹)とディズニーランドに行けるのに。と実に悲しげに泣いておりました。
なんだいなんだい。
あんなの居なくったって全然大丈夫よ。平気平気。




でも、たしかにちょっと、さみしいね。





ナイスミドルは家でお留守番しておりました。




ソファーの上のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




え、なに。
妹がどうしたって?




ヨークシャーテリアのお蕎麦さん、お土産欲しい




ちび子にはお土産があって、自分にないのはおかしいと。確かに!
というわけで妹。
次に来る時には、お蕎麦さんにもおみやげよろしくね。
そうだなー。いいお酒でも買って来てもらおうか。
私の幸せはお蕎麦の幸せだから。ね。(最低)




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , ,