お蕎麦さんを探せ!

ほどよい体温と重量が。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



今朝6時半。
一年生をなんとかベッドから引きずり出し、リビングまで連れてきたものの、ソファーで二度寝。
ええ、まあそうなりますよね。


というわけで、お蕎麦さんを探せ!

丸見えのような気もしますが、さあどこ!
答えは…


















一年生の腹の上でしたー。


じじいが何をしているかと言うと、キッチンのごはん係監視。
自分の食卓にごはんが置かれるのを今か今かと待っています。

先にお水を置くので、それを見て一度食卓に来て、なんだ水かとソファーに戻るのも朝のルーティンの一部だったりする。



さっさと楽さんに起きて欲しいけど、気持ちいいんだよね。分かる。
二度寝ってだけでも至福なのに、お蕎麦の重さと温かさって、気持ち良くて起きれんよね。


悪いけど、どいておくれお蕎麦さん。
これじゃあいつまでも一年生が起きられないよ。

オイじじい。(2日連続)


このあと楽さんは「楽さんが朝ごはん食べるまでお蕎麦さんの朝ごはんあげない!」と脅されて、朝の準備を頑張ったのでした。
ひどすぎる!って言われたけど確かに我ながらひどい。
 

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!