お蕎麦さん

う◯ことゴミと、地震の話。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


木曜日、楽さんは空手でございました。
車でお迎えに行くのですが、少し早めに行ってお蕎麦を散歩させるのがいつものパターンです。



お散歩のたびに思うのですが、なんでですかね。
なんで回収しやすい所ではなく、落ち葉の上や雑草茂る草むらなど、回収しにくい場所にうんこするんですかね。

余計なものまで回収してしまうし、夜は拾い残しがないように確認するのも大変だし、やめてくれんかな。


そして、お散歩中にとても怒りたくなることが。


歩道脇の草むらに潜り込み、ご機嫌でお散歩していたお蕎麦さん。
でも、草むらの中にはコーヒーの空き缶が捨てられていたのです。

大きい缶ならぶつかって避けたかもしれませんが、小さい缶だったのでお蕎麦さん蹴躓いて、派手にすっ転んだ。


許さん。許さんぞ。
お蕎麦はお膝が悪いのに、負担をかけおって。
缶をポイ捨てしたアホウの人生に残された幸運が、全てお蕎麦のものになれ。
ゴミをポイ捨てするような輩は、カブトムシと間違えてゴキブリを手掴みするがいい!
ハアハア。



話は変わりますが(スッキリ)。
地震ビックリしたー。


お蕎麦さんは久しぶりの警報にクレートから飛び出し私のお膝にオン。
ダンナちゃんはメダカの水槽にダッシュ。
楽さんは…

爆睡。こどもってすごい。


それにしても、ひさしぶりに大きな地震で驚きました。
みんな、大丈夫だったかなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん