お蕎麦さん

おでかけは、いつものルート。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


先週末は、お蕎麦も一緒におでかけ。
車でお留守番出来るくらい涼しくなって来たからね。


まずは、丸亀製麺で腹ごしらえ。
最近の楽さんは肉うどんがお気に入り。
食べ物の好みが少年になってきましたねえ。


お次はジョイ本。
ダンナちゃん、花壇を囲う石が欲しいと言うので。
花壇といっても生えてるのは三つ葉とセリだけど。
石だってばよ。
食っても構わんけどよ。


お蕎麦さん、久々のスリング。
中はどうなってるのかなと覗いて見たら。

まさかのスタンディングでした。くつろぎなさいよ。


ジョイ本のあとは、最近お気に入りの生鮮市場てらおさんへ。
新鮮でお安いな魚介類がたくさんあるし、魚介類以外も安いのです。良き。


楽さんは、ジョイ本でもてらおでも車の中でお蕎麦さんとお留守番。
ゲームがしたいからと。あーつまんない。
でも買い物を終えて車に戻ると。
すいません、何されてるんでしょうか。


ふたりとも後部座席にいたのですが、お蕎麦が前の席に行きたがったので後部座席から前の席への橋になってお蕎麦を渡らせ、今は運転席から助手席への橋になってあげてたらしい。
ゲームはしてませんでした。
仲良しかよ…可愛いかよ…!


もうママよりお蕎麦よりSwitchなのね…と少し寂しく思っていましたが、まだまだお蕎麦大好きな楽さんなのでした。
ママはともかく。ふん。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん