お蕎麦さん

田舎者、表参道へ。1/2

photo:01


今日は、表参道にいってきました。
ヤマナシヘムスロイド!里親会他諸々!
photo:02



人見知り道を極めたアテクシですが、
パブさんママのハハロフさんに会えて
テンションMAX。
でも何せ人見知り師範代なので、嬉しいのに
いまいちキャッキャできず。
後悔しきりです。

ハハロフさん、透き通るようなお肌の
美人さんでしたラブラブうちのダンナちゃんも羨ましがるじゃろうな!

蕎麦もたーんと可愛がってもらったよ。
お蕎麦さんの肉球をクンクンかいで、
「うん、オシッコくさい!」と言い放つ
ハハロフさんは、イメージ通りの
ナイスガイでしたグッド!
里親会では、欠かさず読んどるブログ
「漫画家の犬たち」の柴田亜美さんが
預かり中のポムたん発見!
photo:03


photo:04


ほんとすいません。うまく撮れず。
亜美さん、想像よりずーっと華奢でした。
パプワくん好きだったよ!
特にタンノくんを超えるキャラクターは
未だ見たことありません!


かなつ久美さんも発見!
やっぱりヨーキーに目が行くアテクシ。
すずなたん可愛かったあラブラブ!かなつ久美さんも美しかった!
photo:05


photo:06


なんかほんとすいません。
お怒りはごもっともです。

そうそう、浅田美代子さんも来てました。
蕎麦のリードが顔にかかってるのを見て、
首がしまっちゃう、首がしまっちゃう。と
リードをどかしてくれました。
命の恩人だな、お蕎麦さん。





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん