お蕎麦さん

お蕎麦さん、退屈。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


お夕飯を食べ終わったお蕎麦さん。
誰かに遊んで欲しいけど。



あいにく第一希望と第二希望は忙しそう。



すいませんねー。


ワタクシはめんどくさいですからね。
すぐ村雨撮りたがるし、



いらん事ばかりしたがるしね。



楽さんとダンナちゃん、やっと終わったかと思ったら、たたかいごっこが始まった。



お蕎麦さん、仲間に入れてもらったら?



そうねー。命が危険だわ。
じゃ、かぼすさんと遊ぼう。
さて。どうしてやろうかな。ふはは。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん