外ヒトめし

東船橋ふなっこ~真夜中の来客。


気の合う仲間と一緒に、東船橋のふなっこに行って来ました。
ずーーーっと行ってみたかったいわし料理専門店。

お店の中は超満員。
常連さんも多そうでしたが、かといって新参者に
素っ気ないなんて事はなく、とっても楽しく飲めました。

さあ、我が食欲を見よ。












まだまだー。

いやあ、ほんと美味しかった。
もし行くなら、予約した方がいいですよ。


さらにカラオケで絶叫し、 ゴキゲンで家にかえったら。
同じく飲み会だったダンナちゃんが、まさかの後輩同伴帰宅(連絡無し)。


右はダンナちゃんですが、パンツ姿のためモザイク。
決して下半身露出してるわけでは無いので、逮捕しないで下さい。


お蕎麦さんは楽しそうでしたが。
普通の嫁なら怒るわよー。
良かったね、酔っ払いの嫁で。
(結局家でも宴会に。楽しかったー)

お蕎麦さん、いつもより長いお留守番お疲れ様。
残業手当のささみジャーキーは、明日ね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし