ササミ商店

こないだ会ったばかりなのに。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


こないだデートしたばかりのちびこなですが、また会えました。
この日は公園で写真など撮って、ランチです。
こちらは写真を撮っているあいだ、ちょいちょい杭に下げられていたじじい。


おいお蕎麦。
この後、ちびこながまた家に来てくれるぞ。
変態こぼれてるから。
変態こぼれてるからね。ウッカリウッカリ


と言うわけで、近所の行きつけカレー屋さんでかぼすオススメカレーを買い込んで、お蕎麦家ランチ。

なんて嫌そうなの。素晴らしい表現力だわ…!


カレーの写真は撮り忘れたけど、シーフードカレー美味しかったー。
※これはテイクアウトではなくお店で食べた時の写真です。


飼い主らのランチをよそに、尻を狙い続けるじじい。


そして尻を守るこなつさん。


しかし。
結局追い回されてしまう。
まったく、どんだけいい匂いがしてるのやら。(責任転嫁)


散々なこなつさんですが、この後一年生が投入されもっと大変な目に遭うことに。
つづく。


OSOBA晴雨兼用傘、準備中でございます。
もう少しお待ちくだせい。
ササミ商店
amiWalkWithも好評発売中です。




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店