お蕎麦さん

成田 きのこクラブ。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


ずっと行きたかった、きのこクラブに行って来ましたー。
20220909081810dc6.jpeg
きのクラは流浪の番組でもいかがわしいお店でもございません。
成田のドッグカフェでございます。


絶対にちび子さんより先に着くぞ!と30分以上前に着くように出発したのですが、
20220909081812087.jpeg
迷いに迷って時間通りに到着したのでございました。
悠々とお迎えするちび子さん。むう。


とりあえず、昭和レトロな雰囲気が可愛すぎるので見て。
20220909081814856.jpeg

20220909081811dd3.jpeg

20220909081816853.jpeg

202209090818171ff.jpeg

202209090818201db.jpeg
あーかわいい。
乗るタイプのサトちゃん見たの久しぶり。
囲炉裏なんて、沖縄になかったのに懐かしく感じるのは何ででしょうね。


ごはんも美味しかったー。
202209090818239f9.jpeg
ダメです。


20220909081822931.jpeg
お蕎麦さん、鯖の文化干しにロックオン。
あげないけどね。ごめんな。


202209090818197df.png
デザートも美味しかったー。
お尻を目指す冒険者が椅子から転げ落ちるアクシデントなどありつつも、楽しく美味しいランチでこざいました。
絶対に、また行きてえです。
ちび子さん、また行こうな!


お店も可愛かったけど、こなつさんも可愛かったー。
お蕎麦おじさんも可愛かったー。
ふたりの写真はまた明日。もしくは月曜日。へへ。




紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん