お蕎麦さん

ドライブじじい、続き。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


さて。
ドライブ大満喫中のお蕎麦さん。



二度目の寝落ちをしながら、ドライブは続く。
ひんやりするからその場所が好きなのかと思っていたけれど、冬もそこが好きなのね。


実はこの日のドライブの目的地は、ダンナちゃんが小さい頃住んでいた団地。
その部屋にはもう誰も住んでいませんが、まだ荷物は残っている。


団地に到着し、私とじじいはお散歩。
否じじいな。
もうおっさんでは無いな。


お散歩が終わった頃に、ちょうど楽さんとダンナちゃんのご用事も終わっていた。


そう。
ダンナちゃんが小学生の頃に買い、いつかやろうと思いつつ放置されていたガンプラたちでございます。
これがね。
これが家に来るんだって(泣)


アテクシはお片付けが下手だというのに。
ちゃんと片付けしてよね…お願いよ…?


帰りの車の中で、楽さん箱を開け吟味。
お蕎麦さんは1/60スケールの武者頑駄武のパーツである刀を背負わされたのでございました。

村雨だけにしてくれい。


この後おじいちゃんおばあちゃんちに寄って、お隣さんからお年玉もらっちゃった。
我が家がみんな大好きな、元蕎麦屋のチャキチャキおばあちゃん。
まだまだ元気でいてね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん