お蕎麦さん

モジャってないのにトリミング。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんに撫でられて夢見心地のお蕎麦さん。


あ、どうぞどうぞ。


というわけで。
予約が取れなくてチューバッカになるのは困るので
早めに予約を入れた結果、もうトリミング。
いつもに比べると全然モジャヲではないけれど。


お出かけの帰りに、お蕎麦さん回収。
トリミングサロンへ出発!
楽さんですから。
恐竜展で精魂尽き果てた楽さんですから!


そして、アフター。
おお、痩せた。
しっぽもホワホワ。


トリミングのあとは、いつもより隠しきれない村雨。


ふむふむ、すっきりいい感じ。


あらやだイケメン。


ところで、トリミングサロンへお迎えに行ったとき。
車に乗り込むと、真っ先に楽さんのところに行ったお蕎麦さん。
なぜそこに行った。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん