ブログ

今日はおやすみ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨日から口の中が痛いと言っていた楽さん。
オミクロンは喉の痛みを訴える人が多いと言うし、念のため今日はお休みさせました。
元気だし、お熱はありません。



12月だったかな、咳で病院に行った楽さん。
このご時世、咳が出ていたら肩身が狭いので。
家ではかって平熱、病院の入り口での検温でも平熱。
しかしなぜか待合室の検温で急に37.5度を超え、急遽PCR検査をしました。
医師と看護師に「発熱があるのに入口から入ってくるなんて」と叱られたなあ。お熱なかったのにな…
ちなみに陰性でございました。


その時の検査がそれはもう痛かったらしく、最初はお休みに浮かれていたのに病院へ行くと聞くと「もう痛くない。学校行ける」と言い出した。
遅いわ。ふはは。
うんうん、ありがたいけどヒトの病院だからね、モジャモジャは追い出されるね。


というわけで、これから病院でございます。
今日は一日元気な一年生が在宅かー。そうかー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ