ブログ

お正月の贅沢、そのいち。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



1月2日は、初詣に行ってまいりました。


初詣を済ませたら、お蕎麦さんはおうちに戻ってお留守番。
ごめんね。
うへへ。ですよね。


というのも。
初詣のあと向かったのは、ワタクシがかねてより切望していたカラオケ。
下手くそなのですが、大声を出すのが気持ちよくて好き。
要はジャイアンリサイタルでございます。


楽さんもなかなか楽しんでおりました。
(※持込OKのカラオケ屋さんです)


しかし、楽さんの順番になると。
真顔になり、声もつぶやくような小さな声になってしまう。


緊張してるわけではないのです。
古めのウルトラマンシリーズを入れると。。
実際の映像が流れるので、気を取られて歌うどころではなくなっちゃう。


散々がなってストレス解消したら、次の贅沢へ出発です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ