お蕎麦さん

雨も楽し。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今日は朝から雪の予報だったけれど、雨。
これから雪に変わるのかな?


楽さんを見送った帰りに、じじいは日課のお散歩。
以前は、雨の日は玄関を出るのも嫌がっていたけれど、結構楽しそうに歩いている。


OSOBA傘で雪道さんぽ、ちょっと楽しみにしてたのにな。
でも、雨も楽しい。
楽さんはなぜかこの傘がお気に入りで、雨が降るたびに「この傘で学校へ行きたい」と言うのですが、ごめん無理…おかあさんの宝物だから、壊したり無くしたりは出来ないんだ…!


足の裏が冷たかったかな。
楽しそうに歩いていたけれど早々に蕎麦散歩終了。


雪の地域に住んでるお方、こちらと同じく雨の地域に住んでるお方。
OSOBA傘はお役に立っていますか。
雨から雪から、太陽からあなたを守っていますか。
「勿体無くて使えない」なんて言わずに、色んなところに連れて行ってください。


うんこ中の雪雨よけにも最適ですよ。 
売れなくなりそうなこと言っちゃった…


バレンタインデーのギフトにもどうぞ☂️👛
ササミ商店


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん