お蕎麦さん

「やってもうた顔」。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ワンコさんが、お留守番中部屋中ティッシュだらけにしたり、戸棚を物色して食べ散らかしたり。
その後の「やってもうた顔」ってありますよね。
お蕎麦さんは体が小さいせいか、そこまでの大事件はありません。


が、やってもうた顔をしている時がある。
そんな時は、大抵うんこが不法投棄されている。


朝、お蕎麦に朝ごはんをあげたあと、わたわた忙しくしておりました。
お庭に出してうんこさせてあげなくちゃ。と思いつつ、なかなか出来ずに時間は過ぎ。


楽さんを送り出し、ダンナちゃんが出社し、やあ待たせたねとじじいに目をやると。
あ。
うんこ転がってるパターンだ。


どう見てもやらかした顔をしている。
どこだ。うんこはどこだ。


やったのは分かっているんだ。
さっさと吐けい。


おかしい。
どう見てもやらかした顔なのに…!
あたりを見回しても、それらしき個体は落ちていない。
いやしかし必ずあるはず…!


かくして月に一度くらいある、スリリングな一日が始まるのでした。
じじいからの挑戦状です。ってやかましわ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん