お蕎麦さん

お蕎麦さんは、臆病者。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


前回の記事で、お蕎麦のトリミング後の写真がへっぴり腰すぎる理由の一つにトリミングをビビり過ぎているのでは。というのを挙げました。


こなつさんは、このトリマーさんが大好きだそう。
ウッキウキで預けられるらしい。
しかしお蕎麦ときたら。


これはまだ、トリミングだと気付いていない。


気付いた。


なかなかの力で、ワシは行かぬと頑張る。


しかし、無情にも無事床屋に到着。


店の前で踏ん張るじじい。
中ではトリマーさんが笑っております…。


お迎えのときは、どこ行ってたんだ早く出せと大騒ぎ。
※音量注意※



とまあ、このように。
臆病なじじいなのででございます。


もう少し堂々として、へっぴり腰じゃない写真を撮ってもらおうよ。
むう。
じじいのビビりも問題だけど、一年生の姿勢も気になるわね。
毎日怒られてるのに姿勢が悪い。
親か?親に似たのか?(正解)


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん