ブログ

雨のじい散歩。と、一年生炒飯。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


日曜日のこと。
楽さんがチャーハンを作ってくれた。
時々湧き上がる創作意欲が、今回はお料理に向いたようです。
包丁で指を切って大騒ぎする場面もありましたが、美味しいチャーハンができあがりました。


楽さんの包丁は、百均のこども用。なのですが、ダンナちゃんが他の包丁と一緒にキレッキレに研ぐのでそれはもう切れるのです。
皮付き完熟トマトもスーッと行きます。
見て!見て!って実演販売したくなるくらい。


食べ散らかした後の写真しかなかったので、涙を飲んで絵画アレンジ。
味は最高でした!
楽さんありがとう、また作ってね。


そして今朝のじい散歩。
久しぶりの雨んぽだったので、テンションがあがります。
もう!やだ!裏側も可愛い!


何故ならOSOBA傘が使えるから。
今のところ意外と使う場面がないため、雨が降ると嬉しくなってしまう。
真夏が楽しみだなあ。遮るぜ!日差し、遮るぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ