お蕎麦さん

お蕎麦の尻尾は、元気です。

最近、お蕎麦さんを連れていると、良く言われる事が。
ご近所さんや、知らない人にまで言われます。





今回は白なので余計にそう見えるかな。
「あら。尻尾どうしちゃったの?」
「尻尾の病気?ケガ?」
そんな事を良く聞かれます。



お蕎麦さんの尻尾は、以外と長い。



ラッピングしてると、ウンコつかないし便利なんだよね。

でも、ワンコを飼ってない人には、患部を保護してるように見えるみたい。
確かに、お蕎麦さんと暮らしてヨーキーの事を知るまでは、
全身ラッピングしてる子をみるとビックリしたもんなー。


ご近所さん、お蕎麦さんを心配してくれた通りすがりの皆さま。
お蕎麦さんは、元気です。



と、これで〆ようと思ったら。
お蕎麦さんからひとことあるようです。

お。確かに股間が気になる。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん