お蕎麦さん

ナイスミドルだけど、保育園。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

誰が何と言おうと保育園だもん。
介護施設じゃないもん。

と言うわけで。
お蕎麦さん、久しぶりにちびこな保育園でお泊まりしました。
飼い主の不在は一泊でしたが、出発が早かったので前乗りで二泊。
さぞかし寂しかったろう、心細かったろう。
ごめんね…こんな飼い主でご
20221022085005c5e.jpeg
リラーックス!(ハンバーグ師匠風に)

お蕎麦さん、久しぶりのこなつさんちをひとしきり探検したら、このくつろぎっぷり。
202210220858173e8.jpeg

20221022085604a75.jpeg
こなつさんの尻を満喫し、じぃじさんの帰宅に歓喜し、すっかり癒されている。
慰安旅行か。

あーたんママんちにも連れてってもらいやがった。
お蕎麦だけずるい。

放牧されたこなつさんとごっちんこ。
20221022085005bcf.jpeg
20221022085005edd.jpeg
2022102208500521a.jpeg
2022102208500538a.jpeg
あーかわいい。なんだよこいつらめ。もう。

最終日には、こなつさんと寄り添ってお昼寝も。
20221022085005af1.jpeg
尻を嗅いでるんじゃないのよ、寝てるのよ。多分。

目が見えなくなったお蕎麦さん。
ランドセルやおもちゃが散乱していないこなつさんちは、安心できるのかな。
とっても幸せそう。
20221022085005b8d.jpeg

そして、特に帰りたくもなさそうなお蕎麦さんを回収して帰宅。
荷物を片付けていると、あれおかしいぞ。
出発の時より荷物が増えてるぞ…
2022102208500563c.jpeg
ちび子さんに説明責任を追求したところ、犯人判明。
あたママめ…優しくしやがって…好きになっちゃう…!(©︎シソンヌ)

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん