ササミ商店

名札ができたよ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


インターペット2022に向けて、分からないことだらけではありますが、ちまちま準備中。
昨日は名札を作りました。
もしブログを読んでる方が来てくれたら、ちゃんとお蕎麦と楽さんだと分かるように。
楽さん、小学生になってからはマスクかモザイクなので。


名札の下は、届いたばかりの子供用エプロン。
丁稚なのでね、働かせないとね。
あと丁稚はやっぱり、いじめたり嫌味言ったり罪被せたりしないと。ああ忙しい。


楽さんも結構気に入っている様子…だったのですが。
名札の「推しの柱:冨岡義勇」を見てアレを思い出してしまい、着替え始めた。


ああー。


これで行くと言い張っております…かあさんエプロン一生懸命選んだのよ…?
とりあえずまだ入って良かったね…


その横で、じじいがぷぅとおなら。
お蕎麦さんのおならは珍しいので、ちょっとした祭になります。



そんなこんなで、バタバタ準備中。
もし読者の方でインターペットに行く予定の方がいたら、ブログのメールやInstagramTwitterのメッセージで教えていただけると嬉しいです。
当日、立ち寄ってもらえた時すぐに分かると思うので。
てんてこまいでろくにおもてなしも出来ないとは思いますが。


では。
引き続き準備頑張るぞー。おー。(棒読み)


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ササミ商店