お蕎麦さん

九十九里と、おひるねじじいと。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


九十九里ビーチドッグフェスティバル
2022年4月17日(日) 蓮沼海浜公園
開場9:00  開会10:00 閉会16:00
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も参加します。お近くの方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
ポロリもあるよ!(嘘)


いよいよ今週末は九十九里ドッグフェスティボゥ
パネルも出来たし、準備はそこそこ万端(矛盾上等)。


今回はお外なのでのぼりが設置出来ます。
ご来場予定の方は、是非ふんどし色ののぼりまでおいでませ。



さて、昨日のお蕎麦さん。
ダンナちゃんにくっついて寝ているのですが、呼んでも揺すっても起きない。




最近は、寝てるだけでも心配になってしまう。
年も年だし、まさか…と。縁起でもないけれど。
あ、起きた。
良かったー。


そうそう。
Instagramストーリーズのアンケート機能が使ってみたくて、お蕎麦トートを作るとしたら何色?をやってみました。

ハイライトに設定したので、24時間以降も参加できると思います。
投票がまだの方は是非やってみて下さい。
今のところ「ふんどしレッド」優勢でございます。
いいの?お蕎麦さん使用済みのふんどしで作るかもよ?何か付いてるかもよ?


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん