お蕎麦さん

気になる背中。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン
九十九里ビーチドッグフェスティバル
2022年4月17日(日) 蓮沼海浜公園
開場 9:00  開会 10:00  閉会16:00
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も参加します。お近くの方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
ポロリもあるよ!(嘘)


最近、というか歳をとるに連れて、お蕎麦さんのことで気になる事が増えてきた。
歯だったり、お咳だったり、お膝だったり、目だったり。
でも、今いちばん気になっているのが背中。


「酒と蕎麦」をとるときも、ピシッと出来ないので最近はこんな感じ。




少し前は、こうだったのに。





撮影するために何分も立たせることはありません。
数秒です。
しかし、その数秒も立っていられない。


座る姿も、背中を丸く曲げてしょぼくれている。
なので、おすわりさせて正面から写真を撮ろうとしても、顔がうまく写らない。


横から見ると、こんな感じ。
夜中にふと起きたとき、薄明かりの中ボーッと座っているお蕎麦を見ると、痴呆症の心配さえしてしまう。


運転免許証を持っていたら、返納する年齢かもねえ。


お友達を見ても、こんな感じではないのだけどな。


今度病院にいくとき、聞いてみよう。
そうね。そうなんだけどさ。
物言わぬお蕎麦だから、我々は心配でたまらんのですよ…。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん