お蕎麦さん

お蕎麦とおしりとタイカレー。(後編)

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


前回の続きでございます。
ちび子とこなつさんがまったり寛ぐお蕎麦家に、2年生が帰って来た。


こなつさん、隠れても無駄よ…


これはこなつさんが苦手な体勢なので禁止しました。
お蕎麦が仰向け平気なもんだから、みんなそうだと思ってるんだよね。違うで。


お蕎麦とこなつさんにまみれて、とっても嬉しそうな楽さん。
そして逃げたくて仕方ないこなつさん。ごめんよ…


楽さんは大好きなちび子への話が尽きない。
学校のこと、出来るようになったこと。
ちび子には、全部知って欲しいらしい。
そう、旗振るの。
もうすぐ始まるけどできるかなあ、ワタシ。


もうちび子より大きいかもしれない!と背比べもしていました。

さすがにあと3、4年は無理じゃない?
2、3年?いや1、2年…?


前も言った気がするけれど、ちび子さんは楽さんに優しいだけじゃない。
厳しいわけではないけれど、ダメな事はダメ、違う事は違う、とちゃんと言ってくれるから好き。
B型ってそうなのかな。
ダンナちゃんもそうだけど、なんと言うか「ひとりの人間」として相対してくれている気がするのです。
だから楽さんもちび子が大好きなんだと思う。
毎日コテンパンだけど父も大好きだもんね。
そう言えばワタシの親友もB型だ。


楽さんの血液型はまだ分かりませんが、私と同じO型な気がします。
血液型知りたいなあ。学校で血液検査そろそろないかな?
私もそう願ってるけどねえ。


ちびこな、楽しかったよ。また来てね。
次はちゃんと掃除機かけておくからね!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん